横浜お散歩

天気の良い日曜日、都内から乗り換えなしで行けるようになった横浜へお散歩してきました。

お友達家族と駅のホームで待ち合わせして急行に乗って横浜へ。

最初の目的は赤レンガにあるbills
前日にチェックしてたら営業時間が夏時間になっていたようで、オープンに間に合うように行きました。

結局8:20位にbillsに着いたんだけど並ばずにさっくり入店

20130515-094104.jpg
一番奥のゆったりしたソファー席に案内されました。

さてさて、みんなはリコッタパンケーキをオーダーしてたけど、自分はスクランブルエッグがとっても気になってたので、一人だけ別メニュー。
リコッタパンケーキは焼き上がりまで50分かかると言われたが、のんびりなお散歩なので無問題。

20130515-094613.jpg

なるほどパンケーキは、ふわっふわで確かにトロける。

20130515-094917.jpg

さてさて、スクランブルエッグは…

これもまた、うまし。

パンケーキとスクランブルエッグとベーコンの組み合わせってできるのかなぁ。と切に思う。

次に行ったのは日清カップヌードル博物館。
日清創業者の安藤百福翁の情熱が生んだカップヌードルの博物館。

20130515-095424.jpg

ここではオリジナルデザインで自分の好みの味付け、具の組み合わせの「マイ カップヌードル」を作る事ができます。

20130515-095836.jpg

ちゃんとシュリンク パッケージングされて完成。

最後は、本日のメイン。中華街。
時間無制限で食べ放題!
がしかし、食べるのに夢中で一つも写真無し。とほほ。

ひとしきり食べてお腹が膨れすぎなので山下公園をお散歩。

バラ園ではバラがどれも満開でとても良い香りに包まれていました。

20130515-100822.jpg

子供達と氷川丸の見学して帰ってきました。

カテゴリー: dairy   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>